対外紙 特設ページへ

報告

12月第一例会  卒業式


12月6日(日) 峡南青年会議所 2015年度卒業式が行われ、

神田 貴之兄 佐野 真規兄 2名が、卒業されました。


報告

12月通常総会


報告

拡大推進会議

会員拡大の為に、年5回開催しました。


報告

9月通常総会


報告

8月28日(金)

スキルアップセミナー2が開催されました。

経営基盤確立セミナー

JC青経塾

多くの参加者の元、自分や家族、地域、企業がどのようにかかわっていく事が望ましいのか、また周りの環境に対する意識を変えていく事などを学びました。



 告知 8月28日(金)開催 

  スキルアップセミナー2

    経営基盤確立セミナー

  3つのキーワードで未来がかわる

 

理事長ブログ・メンバーブログも随時更新中!

自分の足元をみつめ、周りの環境に対する意識を変わる事を目的としています。


日時:8月28日 (金)

場所:富士川町商工会館2F 研修室

時間:19:30より(19:00受付)


報告 青少年育成事業

 第22回 わんぱく村自然教室 

青少年育成事業 第22回 わんぱく村自然教室が、2015年 7月25日(土)~7月26日(日)に、甲斐黄金村湯之奥金山博物館と南アルプス生態邑 野鳥公園にて開催されました。

 森本委員長の渾身の事業で、青少年に、峡南地域の誇れる伝統文化・新たな文化の芽吹きを伝える事が出来、地域を愛するきっかけ作りが出来たと思います。


参加して頂いた方々、ありがとうございました。

 

      





峡南青年会議所 運動紹介


 

第22回青少年育成事業の告知をするっぺ。

  第22回わんぱく村自然教室

日時:2015年 7月25日(土)~7月26日(日)

時間:9:00 受付  9:30 開村式 

場所 甲斐黄金村湯之奥金山博物館

   南アルプス生態邑


詳しくは、上の告知をご覧ください。


 

 


峡南青年会議所 活動紹介


メンバー 回るんです ブログ  『峡南 ブログ乱舞2015』

~愛する地域よ。ここに候え~

峡南青年会議所メンバーによる

ブログです。

是非、覗いて行ってください。

  写真を、クリック!!


新しい行動力が人生を変える!

私たちの様々な活動や運動を通じ、この地域の発展を願っています。自分の住むまち、未来の峡南を、私たちと一緒に真剣に考えてみませんか?

峡南青年会議所では、メンバーを募集しています。